奄美大島ホエールスイム&ウォッチング チャンスを♪

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング チャンスを♪

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

2/8  中潮

天気:曇り時々雨 風向き:北

気温:17℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:ロングTシャツ&長パン+羽織るもの  

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

この3日間はいつも来ていただけるドリームフィッシュさんのツアー!!

そしてメンバーにはフリーダイビング界のレジェンド岡本美鈴さんも☆

初日はちょっと深めの水深30mで歌っている爆音シンガーの肉声を体全身で感じながらのシンガースイムをたっぷり堪能していただき、五臓六腑が震えると言っていただけました。

そして、時間的に1チャンスとなった親子にも♪

美鈴さんに撮っていただたいた動画がこちら

そして、2日目は仲間の船から親子情報があり、行ってみたのですが波が高くスイムは断念・・・・。

ヘッドスラップをする親子クジラを船上からたっぷり楽しめました♪

撮影:岡本美鈴さん
撮影:岡本美鈴さん

可愛かったな~!!子供は水面でクルクル回ったりお母さんのマネして同じヘッドスラップをしてみたり♪

止まることもあったんですけど、波に阻まれました。

明日がツアー最終日、良いクジラに出会えますように♪