奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 最後に♪

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

2/9  大潮

天気:曇り時々雨 風向き:北

気温:17℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:ロングTシャツ&長パン+羽織るもの  

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

今日はドリームフィッシュさんの最終日!!

いいクジラに出会えることを祈って出港~!!

が、クジラは居てくれるのですが、なかなか泳がせてもらえない・・・・。

南の方まで行って戻っていると、北の方で情報が。

最後のチャンスと思い急行してみると、2頭のペア!!

めちゃくちゃリラックスして僕らを受け入れてくれました♪

ゲストさんたちこのペアの1頭を水中で堪能したあと、全員目がウルウル涙を流されていました。

感動を巻き起こしてくれたペアに感謝と情報をくれた仲間の船に感謝です。

最終日は帰られて乗れなかった方もいらっしゃいましたが、ドリームフィッシュの皆さんそして、岡本美鈴さんありがとうございました~!!

本日の動画はこちら、ゲストの城様よりいただきました。