奄美ホエールスイム&ウォッチング 今日もいい親子に♪

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

2/14  中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:18℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:ロングTシャツ&長パン+羽織るもの  

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

本日はリトルライフさんのツアー2日目!!

いい親子いるよ~っと先輩からの情報があり、そちらに寄せてもらうことに♪

お母さんは25mで止まっているので上がって来るまで見えないということなのですが、水面で子クジラがめちゃくちゃ遊んでくれるんです。

撮影:リトルライフさん

子クジラが近づいて来てくれるので、しっかりゲストさんたちも避けながら撮影♪

羨ましいですね☆

でもここでこんな風にしっかり避けないと接触あるので危険ですからね!!

撮影:リトルライフさん
撮影:リトルライフさん

おへそもバッチリ見せてくれます。

ヤンチャな男の子かもせんね。

胎児線だったかなお腹の中にいるときに丸まっているので、胸鰭のところにこの線がまだ残っています♪

撮影:リトルライフさん

大きなお母さんとヒレはお父さん似なのか真っ白な子クジラ!!

遊んだ後はお母さんに連れられて少し移動してまた止まってくれるんです。

撮影:リトルライフさん

25mのお母さんの元へ戻っていく子クジラ!!

何をやっても可愛らしく見えますね☆