奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 良いクジラに当たるんです。

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

2/18  小潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:25℃ 水温:22℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:ロングTシャツ&長パン+羽織るもの  

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

いつも来ていただけるアクアビットの皆さんが今年も来ていただけました♪

毎年アクアビットさん良いクジラに当たるんです。

そして今回も☆

撮影:アクアビットさん
撮影:アクアビットさん

今回もいい親子に当たって可愛い姿を撮っていただきました♪

子供の後ろ姿☆

可愛いですね~!!

たまに少し離れてテールスラップしたりするんです(笑)

撮影:アクアビットさん

お母さんのこっちにおいでの合図で名残惜しそうについていく子クジラ♪

遊びたいのかもしれませんね!!

撮影:沖田さん
撮影:沖田さん

ゲストさんもめちゃくちゃ近かったようで、避けながらしっかり撮られてました。

この無邪気さ、たまりませんね♪

いいな~!!

入りたい・・・・。

撮影:アクアビットさん

親子以外も3頭のクジラに会え、お腹を向けて泳いでくれる1頭!!

良いクジラたちでした~☆

アクアビットの皆さん今年もありがとうございました~!!

また来年もお待ちしております☆