奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 最終日も親子と☆

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

2/16  中潮

天気:晴れ 風向き:南東~西

気温:25℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:ロングTシャツ&長パン+羽織るもの  

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

本日はリトルライフさんツアー最終日!!

今日は出港してすぐくらいに、南部の船から親子情報~!!

めちゃくちゃいい親子といいうことで、他の船が終わった頃にお世話になりに行くことに♪

撮影:リトルライフさん

めちゃくちゃいい親子で、出てきてすぐに止まってくれるんです。

お母さんも肝っ玉のようで、子クジラがゲストさんの近くに行ってもじっと見守ってくれている♪

撮影:リトルライフさん

大きなお母さん♪

母の安心感で子クジラは無邪気になってくれるんです☆

撮影:リトルライフさん

お母さんの目が優しく感じる写真ですね~!!

きっと子クジラに危害を加えないのが分かってくれているのでしょうね♪

撮影:リトルライフさん

子クジラは、ちょっとちょっかいでも出そうかという感じでゲストさんの側にやってきてくれるんです。

撮影:リトルライフさん

最後はそろそろ行くよと言うように、ゆっくり上がってきて一緒に移動していきました☆

ゆっくり奄美で子育てしてほしいですね。

リトルライフさんツアーありがとうございました。