貸しきりボート!!

ヨスジフエダイ

こんばんは~~!!先日の雨で早くも梅雨入りかと思ったのですが、

もう少し先延ばしにしてくれそうです。このままゴールデンウィーク明けまで

延びてくれますように!!

今日は貸切DAYマンツーマンで潜ってきましたよ~。

久しぶりに湾内で♪

山本spの根!!

砂地の根では魚たちがごっちゃり☆

夏に向けてどんどん華やかさをアップします。

テンジクダイたちは恋人と夢中でデート中!!

見渡せばどこもかしこもカップルだらけでした。

そしてこの子は一足先にお子様を

アオスジテンジクダイの口内保育

口内保育中のアオスジテンジクダイ

パクパク新しい酸素を卵に送るときに見え隠れする銀色の卵たち

父親のアゴが外れそうな頑張る姿をみてうっかり飲み込んでしまわないか心配になります(笑)

ホヤカクレエビsp

ホヤカクレエビsp

ユウレイボヤの中に入っている斑点と大きな立派なハサミが男前な

このエビ春になってペアになっていました。

バサラカクレエビ

去年からいついてくれているバサラカクレエビ

この白黒の色合いが一番綺麗なエビです。

ホワイトタイガー柄で素敵です♪

タツノイトコ

ゲストさんが見つけてくれたタツノイトコ!

木の枝そっくりでよくスルーしちゃいます・・・・。

よくみると可愛らしさ満点の愛嬌美人です。

トガリモエビ属の一種

トガリモエビspもその側に♪

擬態名人なこの2匹おんなじところにいるので今が見つけやすいですよ!!

イソコンペイトウガニ

トゲトゲのファンキーヤロウでございます。

ペアでいるのですが、大きいほうは可愛らしさが・・・・・ない・・・。

この小さい子が形といい色といいおススメですよーーーー。