奄美大島ダイビング ドラゴン健在!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇り 風向き:南東

気温:25℃ 水温:26℃

スーツ:5mm&フード&ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日、一昨日となかなかの荒れ模様だったのですが、

今日は穏やかな海になってくれてました~♪

ピグミーシードラゴン

ピグミーシードラゴン

荒れていなくなってしまったかと心配していましたが、

2匹とも何事もなかったかのように仲良くいてくれました。

ピグミーシードラゴン

ピグミースードラゴン

ゲストさんからのリクエストだったので一安心!!

そんなことはお構いなしにパクパクお食事タイムでした。

エナガカエルアンコウ

エナガカエルアンコウ

岩をめくるとちょっと珍しいエナガカエルアンコウがいてくれました!!

ワインレッドのワイルド系な色をして意外とタラッキーな唇です。

そっち系の人たちが好んで着そうなスーツを着てました。

ホワイトソックス

ホワイトソックス

最近奥まったところがお気に入りのホワイトソックス!!

なかなか撮りづらい・・・・。

出てきてくれるように何か策を講じねば♪

キスジカンテンウミウシ

キスジカンテンウミウシ

ウミウシもちょこっと見るようになりました。

これから少しずつ増えていってくれそうです。

海綿と一緒に撮ると綺麗ですよ~~!!