奄美大島ダイビング 新恋人あらわる☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇りのち雨 風向き:北風

気温:28度 水温:25℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

シュノーケルを終えて、時間があったのでちょっくら船で生物チェックに行って来ました。

なかなか素敵な感じで荒れたので、心配したのですがいてくれました♪

ピグミーシードラゴン

ピグミーシードラゴン

荒れた海にもなれたのか??

相棒と別れてしまったのですが、もてる男は(女かも知れませんが)つらいですね。

もう新たな恋人が出来ていました。

ピグミーシードラゴンyg

ピグミーシードラゴンyg

若い子をゲットしたようです♪

まだ体も透明で顔だけはピグミーシードラゴンの顔になってました。

さらに小さいのでわかりづらいですが、新たにカップルになってくれたので

末永く愛を育んでほしいですね☆

シモフリタナバタウオ

シモフリタナバタウオ

ホムラハゼに会いたくて探している途中に出会ったこの子も

岩の隙間に入って身を隠していました。

実は今日もホムラハゼをゲットしたのですがすぐに岩に隠れられてしまって

写真も撮れず・・・。

サイズ感が違ったのでまた別の個体だと思います。

会える確率が上がりそうでちょっと楽しみなポイントですね☆