奄美大島ダイビング 強者あらわる。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇りのち雨 風向き:南風

気温:26度 水温:25℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

ここ数日HPやブログが見れない状態が続きまして、本当にすみません。

回復したので、先日のブログから~!!

ヒレナガカンパチとゲスト

ヒレナガカンパチとゲスト

大物好きのゲストさんだったので湾内で唯一大物の狙えるポイントへ

行ってきました♪

相変わらずヒレナガカンパチが群れでそばまで寄ってきてくれます。

キビナゴ数を増していましたよ~☆

今回来ていただけたゲストさん、只者ではありません。

到着後潜って次の日帰られます♪

しかも奄美だけではなく、パラオでもやっちゃう計画立ててるみたいです。

強者です!!

シルエット

シルエット

水深があるのでシルエットも綺麗に撮れます。

この感じでクジラも見れたらな~~♪

来年の冬が楽しみですね!!

ピグミーシードラゴン

ピグミーシードラゴン

この子にも会ってきました~!!

元気にやっております。

相方の成長が楽しみですね~☆

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

右腕が復活してまだちょっと小さめですが、

ブンブン振り回していました。

相棒も近くにいてくれたので、そろそろ綺麗な卵がお腹に宿るかもしれません。