奄美大島ダイビング 湾内で☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇り 風向き:北風

気温:23℃ 水温:21℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ(冬装備)

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日は親子のクジラをゲットして~今日はダイビング~!!

久しぶりに湾内で潜ってきました~☆

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼも相変わらず目立った格好で根に

いてくれました☆

フタイロカエルウオ

フタイロカエルウオ

フタイロカエルウオの赤ちゃん!!

いつも幼児体型のお腹ポッコリなのに、スマート。

たくさん食べさせなくては!!

クチナシイロウミウシ

クチナシイロウミウシ

ウミウシが増えてきていました。

クリーム色の体に紫の網目模様~!!

体を一度網で焼かれたのかな??(笑)

マダライロウミウシ

マダライロウミウシ

いつも移動は2匹仲良し♪

崖から落ちそうになった子を助けているカップル!

ファイト―いっぱーつ☆

フジイロウミウシ

フジイロウミウシ

めちゃくちゃ小さい子もいました!

小さくても華やかですね~~☆

ヒブサミノウミウシ

ヒブサミノウミウシ

オレンジ色のカイメンで散歩中でした。

僕らが桜並木道を歩くように景色を楽しんでいるかのように!!

トイレ我慢してたのかめちゃくちゃ急ぎ足でしたけど(笑)

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボ

幼魚くらいの大きさのハナヒゲウツボの大人もいました。

お腹減っていたのか?自分よりも太くて大きなエソに

立ち向かってあっけなく撃沈してました(笑)

タイワンダイ

タイワンダイ

少し珍しいタイワンダイにも会えました。

じっとしていたのですが、カメラを向けるとパパラッチを

嫌って退散してしまいました。