奄美大島ダイビング 生物どんどん増えてます♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北風

気温:21℃ 水温:21℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ(冬装備)

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

 今日もリピーターのゲストさんと一緒にダイビングに行って来ました~。

去年から居着いてくれている生物などにも挨拶してきましたよ☆

チンヨウジウオ

チンヨウジウオ

立派になってきたチンヨウジウオ♪

見れば見るほど可愛い顔しております!!

最近流行りのアヒル口(笑)

アカテンコバンハゼ

アカテンコバンハゼ

水疱瘡が体中にできた感じです(笑)

魚は綺麗なのに人間だったら・・・・。

心配になりますな☆

アミメベンケイハゼ

アミメベンケイハゼ

お腹にオレンジ色の卵を持ってます。

透け透け自分だったらちょっと恥ずかしいですけど(笑)

キヌゲカムリ

キヌゲカムリ

今日はフワフワのアフロかぶってました。

ちょっと色はムラサキで志茂田景樹っぽいですが・・・。

可愛いアフロちゃんでした♪

カゲロウカクレエビ

カゲロウカクレエビ

ガヤに隠れて忍びのように擬態しています。

お腹の卵も透明生まれる前から忍びの極意を知ってます。

フタスジハゼ

フタスジハゼ

ピョコピョコ動く姿が可愛いのですが、

一瞬ものすごく早く動きます。

ヒレが大きいので可愛らしさアップです☆