奄美大島ダイビング 綺麗なハナダイのオス~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北風

気温:21℃ 水温:21℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ(冬装備)

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

写真提供:T様撮影~ありがとうございま~す。

東風にかわる予定だったんですが、予報が変わって北オンリー・・・。

外洋行こうと思っていたのに~~~。

ということで湾内で♪

フチドリハナダイ

フチドリハナダイ

ヒレナガカンパチの群れはいずこへ??

綺麗なフチドリハナダイのオスをゲットしてきました。

このハナダイもともとが深いのでちょっと浅め~~☆

ホワイトソックス

ホワイトソックス

めちゃくちゃ綺麗に撮っていただきました☆

ホワイトソックス今日はいい子で撮りやすい位置に出てきてくれて

いました♪

タテジマキンチャクダイ

タテジマキンチャクダイ

小さかったうずまきちゃんもでっかくサイズアップ♪

少し色も変わってきたので大人になるのももうすぐですね!!

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

サイズの小さなバブルコーラルのチビのペア☆

サンゴがちょっときいろみがかっているのまた綺麗なのです。

すくすく育ってほしいですね。

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

今年もいてくれます。

大きな子は卵をお腹にたくさん抱えてまた増えてくれると

いいですね~☆