奄美大島ダイビング ノリノリダイビング☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南東

気温:22℃ 水温:21℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ(冬装備)

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は南風~~♪

天気も良くて暖かい☆

スポットライト

スポットライト

フレッシュな大学生3人衆が元気はつらつ潜ってくれました。

太陽がバッチリ入っていたのでスポットライトでは祈りを捧げて

もらいました♪

何を願ったのやら??

グロッソドーリス・トムスミス

グロッソドーリス・トムスミスイ

ちょっとレアな子もゲット♪

ニジエラをクネクネ動かしてお尻を振っているように見えます。

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

涙目模様の黄緑色のハダカハオコゼ♪

緑色の子よりもちょっと強くなっていました。

春らしく色も鮮やかになってきました☆

ユキンコボウシガニ

ユキンコボウシガニ

チャツボボヤが増えて隠れるところが多くなったのか??

探すのが大変です(笑)

今日も可愛い姿を見せてくれました。

ノリノリゲスト3人衆

ノリノリゲスト3人衆

水中でカメラを向けるとみんなノリノリ♪

港では飛び込みを楽しんで大笑い☆

それ見て僕も大笑いの一日でした!!