奄美大島ダイビング 着後の大物ポイント!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北

気温:26℃ 水温:24℃

スーツ:5mm&フードベスト

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

毎月来ていただいている大物好きのゲストさん。

到着後に早速行って来ました大物ポイント!!

いい潮の流れ~!!

ギンガメアジ

ギンガメアジ

期待して行ってみるといてくれました~♪

最初の出迎えはギンガメアジ☆

このでっかい目久しぶりに見たな~!!

マダラトビエイとゲストさん

マダラトビエイとゲストさん

マダラトビエイも3枚ゆっくり僕らの前を泳いでくれました♪

やっぱりこのエイは泳ぎっぷりがカッコいいですね!!

ナポレオンフィッシュ

ナポレオンフィッシュ

主のような巨大なナポレオンもゲット!!

150センチくらいありそうなでかさです。

去りゆく姿しか撮れなかったのですが・・・・。

マダラトビエイとゲストさん

マダラトビエイとゲストさん

そしてこれまたドデカイマダラエイ!!

ゲストさんの方が近いのにあまり変わらない大きさ・・・。

普段じっとしているこのエイ、ガンガン泳いでいました!!

流れがあるとこの子たちも泳ぎたくなるんですね☆