奄美大島ダイビング 2日連続の大物狙い!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北

気温:28℃ 水温:25℃

スーツ:5mm&フードベスト

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

 今日も貸し切りダイビング♪

ということでオール大物ポイントで行って来ました!

イソマグロ

イソマグロ

昨日現れてくれなかったイソマグロは今日はすべてのポイントで出現!!

プリップリの巨大なサイズでした☆

いなくなったと思ったら、またそっと気づかないように寄ってきてまた僕らが

気づくとまた去っていくというのを繰り返して最後までいてくれました。

ギンガメアジ

ギンガメアジ

 今日は昨日よりも近づかせてくれたギンガメアジ!!

婚姻色の真っ黒になった子もいて激流の中、僕らをあざ笑うかのように

楽チンに泳ぎながらイチャついておりました。

ドデカイナポレオンもいたけど写真は撮れず・・・。

根待ちのゲストさん

根待ちのゲストさん

大物を狙って根待ちをしている最中!!

激流というのはこの泡の流れ方を見ると分かります・・・・。

この時ばかりは魚になりたかった・・・・。

大物好きのゲストさん

大物好きのゲストさん

黒潮が入って透明度も水温もアップ!!

太陽も出て水温も25℃を超えたので、海パンで潜っています(笑)

水温が寒くなくなってきましたよ~~~☆

2日間ありがとうございました♪