奄美ダイビング バースデイダイブ☆

バースデーダイブ

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:曇り時々雨 風向き:北西~北

気温:16℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Sさんありがとうございま~す☆

最強寒波到来で今日はボートクローズ・・・。

そんな中ローカルのゲストさんが潜りに来てくれました。

こんな日は水中の方が暖かく感じます☆

バースデーダイブ

バースデーダイブ

そして今日はゲストさんのバースデイダイブ☆

 あっ目つぶっちゃってる・・・・。すみません・・・・。

水中でトレンディーエンジェルの斎藤さんのようにしてくださいと

お願いするとやってくれました(笑)

お誕生日おめでとうございました~☆

ウデフリツノザヤウミウシ

ウデフリツノザヤウミウシ

ゲストさんたちが見つけてくれたピカチュウ☆

今年も出てきてくれました!!

しかもサイズも大きいのでこれからウミウシシーズンが楽しみです。

ゲストさんも初対面だったようでバースデイダイブに素敵なサプライズ生物となりました。

 

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

小さなハダカハオコゼのチビも海藻に紛れて隠れていました☆

可愛いサイズ☆

色も海藻っぽいのでちょっと見つけづらいですがこのビーチはチョコチョコ出てきてくれますよ☆

シンデレラウミウシ

シンデレラウミウシ

いつも思ういい名前のついたウミウシ☆

この子の名前を聞くとガラスの靴を探してあげたくなりますね。

アカハチハゼyg

アカハチハゼyg

変わった色したアカハチハゼの幼魚!!

初めての色だったので違う種類のハゼかなと思ったのですが、

この色めちゃくちゃ綺麗でした~☆

また見に行こうっと!!