奄美ダイビング 初奄美☆

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:曇り時々雨 風向き:東

気温:20℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

山口県から来た会社の先輩後輩のお二人♪

お仕事で奄美に来られたようなのですが、お休みを頂いたようでダイビングに来てくれました☆

ゲストさん

ゲストさん

普段は透視度50センチくらいの海で働かれているようで、港の底が見えることに感動していました。

ポイントの透明度にもものすごく喜んでもらえて砂地の根ではこのポーズ!!

ゲストさん

ゲストさん

初めてのガーデンイールにも2人で釘付け!!

じっとガーデンイールと向き合ってました。

ガーデンイールとにらめっこしてたら勝ちだっただろうな~!

ゲストさんと大仏サンゴ

ゲストさんと大仏サンゴ

ドデカイ大仏サンゴでもこの様子!!

水中をたっぷり楽しんでもらえました☆

ウコンハネガイ

ウコンハネガイ

イナズマのように光るウコンハネガイ!!

赤い体の内側がものすごく綺麗に光ります☆

ビリビリくるなら一度味わいたいところですけど(笑)

セジロクマノミ

セジロクマノミ

なかなか厚い唇の白いちょび髭を兼ね備えたセジロクマノミ!!

アップで見るとちょいとイカツイ顔してます(笑)