到着後はビーチダイブ!!

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:曇り 風向き:北

気温:20℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

奄美も随分と寒くなりましたが、都会から来られるゲストさんは暖かいといってくれます♪

都会に行けそうもありません・・・。

今日は到着後のゲストさんとビーチダイブしてきました~☆

キヌハダモドキ

キヌハダモドキ

赤の斑点が綺麗なウミウシ!!

スケルトンの体が食べたものまでうっすら見えてちょっと恥ずかしいウミウシです(笑)

ホソウミヤッコ

ホソウミヤッコ

その近くにちょっと珍しいけど地味なヨウジウオを発見!!

カッコいいのに背景とかぶって分かりづらい・・・・。

ベニワモンヤドカリ

ベニワモンヤドカリ

囚人服を着ているようなベニワモンヤドカリ!!

殻に引っ込んでもすぐ出てきてくれるので撮りやすくていい子です☆

ウミガメとゲストさん

ウミガメとゲストさん

いつものウミガメちゃんもいてくれました。

僕らに写真を撮らせてくれたあとねぐらの穴へと帰って行きました!!

いつもサービスありがとう~~~♪

スピーシーズ号メンテナンス前

スピーシーズ号メンテナンス前

ゲストさんの空いた日を利用して、船のメンテナンス!!

二日酔いの先輩も手伝ってくれました☆ありがとうございま~す♪

スピーシーズ号メンテナンス後

スピーシーズ号メンテナンス後

船外機のメンテナンスと船底を塗って完成!!

これでうちのスピーシーズ号にまたたっぷり走ってもらえます♪

この冬もよろしくね~~!!