奄美ダイビング 可愛らしくメルヘンチックに☆

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北

気温:18℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Hさんありがとうございま~す☆

今日はボートで行って来ました~!!

透明度はなかなかよい感じ♪

パロンシュリンプ

パロンシュリンプ

なかなか撮りづらいパロンシュリンプを綺麗に撮ってくれました~!!

白いくるぶしソックスが全部の足についていて可愛いエビちゃんです☆

セボシウミタケハゼ

セボシウミタケハゼ

海綿に乗っていたセボシウミタケハゼも可愛らしく撮ってくれました☆

ピンク色のちょっとメルヘンな色合い☆

今度自分も撮って見よ~!!

コンペイトウウミウシ

コンペイトウウミウシ

コンペイトウウミウシも自分にうっとりの泡ミラー!!

ちょっと飛ばし気味も綺麗ですね~~☆

タツノイトコyg

タツノイトコyg

タツノイトコと思われるヨウジウオの子ども!!

めちゃくちゃ小さすぎて自信がない・・・・(笑)

頭の角が可愛いやつです♪

ホシクズベニハゼ

ホシクズベニハゼ

オキナワベニハゼに混ざってこの子もいてくれました!!

ヒレの模様も美しい~!!

数も多そうなのでたくさん狙えそうです♪

明日は潜り納めダイブしてきま~す!!