奄美ダイビング 年越ししてくれた水中生物も♪

ルージュミノウミウシ

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北

気温:21℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は元旦から潜ってくれているゲストさんとマンツーマンダイブ☆

ついついロングダイブしてしまいまいした(笑)

ルージュミノウミウシ

ルージュミノウミウシ

昨日もいてくれたルージュミノウミウシをヒドラ虫の仲間と一緒に☆

タンポポの綿毛の中にいるみたいで綺麗でした~♪

小さなミノウミウシはヒドラ虫の仲間と合わせても素敵です!!

パロンシュリンプ

パロンシュリンプ

秋からずっと居着いてくれている擬態のスーパー名人なエビ!!

こやつほど擬態の上手いエビはなかなかおりません♪

忍者向きですけどド派手です(笑)

ホシクズベニハゼ

ホシクズベニハゼ

最近見つけたホシクズベニハゼ!!

なかなかシャイボーイですが・・・・。

ヒレもお美しいハゼちゃんでございます♪

セボシウミタケハゼ

セボシウミタケハゼ

お住まいがピンクのカワイイセボシウミタケハゼ♪

ペアで最近引っ越してきました☆

新居で新婚生活エンジョイしております!!

ホシゾラワラエビ

ホシゾラワラエビ

一度いなくなったホシゾラワラエビのチビも新年新たに復活してくれていました。

やっぱこの赤のヤギの上がめちゃくちゃ綺麗ですね~♪

これからも長めに居着いてくれますように☆

Iさんありがとうございました~!!

また素敵な写真撮りに来てくださ~い♪