奄美ダイビング リピーターズ♪

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:雨 風向き:南東

気温:20℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

いつも来てくれる仲良し親子のゲストさんといつも2か月おきに奄美入りされているゲストさんが今回は4か月ぶりに来てくれました~☆

いろいろ見てきましたよ~♪

フリソデエビ

フリソデエビ

ちょっとドライの調子をみたいということで浅場のポイントへ~!!

まだまだ居着いてくれているフリソデエビを見てみたり♪

見るたびに大きくなっている娘ちゃんドライイマイチだったようで母さんの着ていたシェルを拝借しておりました☆(笑)

仲良し親子ゲストさん

仲良し親子ゲストさん

仲良く綺麗に泳いでおります!!

同性同士だといろんなものが共有できるからうらやましいですな♪

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

ちびっこいバイオレットはロンリーちゃんでした☆

待ち人来たらずなのか??

1カ月たつのに、同じところで恋人を待っております!!

4か月ぶりの奄美なゲストさん

4か月ぶりの奄美なゲストさん

ゲストさんにとっては久しぶりの奄美の海!!

少しずつ4か月前の感覚を取り戻してました(笑)

砂地の根の魚たちに囲まれて気持ちよさそうでしたね。

ミナミハコフグyg

ミナミハコフグyg

冬ですがこんな幼魚もいてくれました♪

相変わらず口笛吹いて陽気なフグです(笑)

ホシゾラウミウシ

ホシゾラウミウシ

背景も綺麗なホシゾラウミウシ♪

一眼だったらもっとボケてたのにな~!!

きれいな満点の夜空模様ですな。