奄美ダイビング ウミウシが良く目につくようになりました。

奄美ダイビング 本日のデータ

5/26 大潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

昨日のブログも一緒にアップです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地を颯爽と移動中のコンシボリガイ!!

貝殻も綺麗ですけど、体の模様もめちゃくちゃ綺麗♪

久しぶりに会いました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恐竜のようなフサフサのあるこのウミウシ!!

ちょっと小さめですがかっこいいウミウシです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1センチないくらい小さなセダカカワハギの赤ちゃんもいてくれました☆

可愛かったな~♪

当分同じところで会えそうですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまり見かけない巨大なウシノシタの仲間。

アマミウシノシタ!!

退化しているのか??

小さな胸ビレが体に似合わず可愛いサイズです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アデヤカミノウミウシもレッドカーペットでさらに美しく♪

この子も可愛いサイズでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コブシメは3匹だけいてくれました。

メスは2匹産卵に勤しみながら、ライバルのいなくなったオスは独り占め!!

ライオンの群れみたいになってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄時代のゲストさんが遊びに来てくれました。

何年ぶりかに潜ると水中でいろいろ思い出しますね☆

明日もよろしくお願いいします。

そして、昨日ご参加いただいたAさんとFさん、また奄美でたっぷり潜りましょう~!!

お待ちしてま~す☆