奄美ダイビング 思い出すな~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

5/27 中潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今年は空梅雨♪

天気のいい日が続いてくれています。

今日も10年前からの知り合いのお久しぶりのゲストさんたちと、到着後の初奄美のゲストさんと一緒に潜ってきました♪

水中で潜っている姿を見るといろいろ思い出しますね~!!

終わった後は10年前の昔話で盛り上がりました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょいと深場のクダゴンベ!!

相変わらず3匹で居着いてくれています。

モヒカンヘアーでちょっとスネ夫チックな顔です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

極小サイズのイロブダイの赤ちゃんも♪

この時期はカワイイ子供たちがたくさん隠れているので水底が気になって仕方ありません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バイオレットボクサーシュリンプ相変わらず綺麗なシマ模様!!

街中でこの格好は出来そうにありませんが・・・・。

水中だと素敵だな~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中で大仏に祈りをささげるゲストさん!!

きっとその願いは叶うことでしょう~(笑)

 

10年ぶりくらいに一緒に潜ったOさん夫妻とFさん、初めてのSさんとHさんありがとうございました~☆

またぜひ一緒に潜りましょう~~!!