奄美ダイビング 秋めいた9月後半!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/27 中潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:26℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

9月も後半になるとちょっぴり秋っぽくなって来ました。

夕方は暑さもなく過ごしやすい気温になってすごしやすくなっています♪

今日はリピーターのゲストさんとタカラダイブの皆さんが遊びに来てくれました。

北風がちょっと強めでしたけど、3ダイブ楽しんでいただけました♪

今年はヨスジフエダイの子どもたちがたっぷり群れているのでいつも以上に華やかな砂地の根!!

黄色は砂地に映えますね~☆

台風を何度も乗り越えてくれているハダカハオコゼのピンク!!

少しずつ大きくなっています☆

テンジクダイをたくさん食べてるんだろうな~!!

近づいても全身出してホバリングしてくれたヒレナガネジリンボウ!!

この子はハートがかなり強めでした☆

ホソフウライウオと思われるカミソリウオの仲間!!

砂地で何についているでもなくフラフラ移動中のようでした☆

皆さんありがとうございました~!!