奄美ダイビング 久しぶりにフリソデ☆

奄美ダイビング 本日のデータ

5/30 中潮

天気:曇り時々晴れ 風向き:南東

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート+バブ

服装:Tシャツ&短パン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日もマンツーマン♪今日のゲストさん、超が付くほどの晴れ女!!

おかげで梅雨の雨予報も覆してくれます♪

今日はミステリーサークルも見に行って来ました。

写真は撮れてませんが、もうすぐ小潮だというのにまだ卵がありました。

棚上では久しぶりにご登場された可愛らしいエビも☆

小さな5mmサイズのフリソデエビの赤ちゃん♪

身体も少し透けていてピンク色が可愛らしすぎるお子ちゃまでした。

ユウレイボヤに住む体に斑点の入ったお美しいホヤカクレエビの仲間も♪

ハサミのカッコよさも持ち合わせた素敵なエビ、ちょっと写真じゃ分かりずらいですがこの子も卵たっぷり抱えてました!!

 

大物は出てくれませんでしたが、新たにアケボノハゼや雪の結晶のようなヒドロ虫の仲間も

綺麗に咲いてました☆