奄美ダイビング ポイントの重鎮!!

奄美ダイビング ポイントの重鎮!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

8/17 大潮

天気:雨時々晴れ 風向き:南

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は風は強いものの、風向きが南風になってくれたので外洋へ〜!!

昨日の生物も一緒にアップです☆

湾内のアイドルホシカゲアゴアマダイ!!(ジョーフィッシュ)

今日も愛嬌たっぷりに遊んでくれたようです☆

クロクマからミドリクマに変わったクマドリカエルアンコウ!!

台風を乗り越えてますます重鎮っぷりを発揮してます笑

外洋ではこんな可愛らしいハナゴンベの幼魚も。

この無垢な笑顔が可愛らしすぎます🎵

台風で着いてくれた、トガリモエビspもレギュラーメンバー入りです☆

今年はこのエビになかなか会えなかったので嬉しいですね。

イガグリウミウシも登場!!

ウミウシのトップシーズンは過ぎたのですが、まだまだ居てくれるようです☆

ヤッコエイは砂地の貝をモグモグ食べていたようです☆

夢中過ぎて寄っても逃げない🎵

 

見つけてくれたゲストさんが見つけてくれたハナヒゲウツボの幼魚!!

台風でやって来てくれたみたいです🎵