奄美ダイビング サンゴとマクロで♪

奄美ダイビング サンゴとマクロで♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

8/18 中潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日病院に行ったのですが、経過は良好ということでもうしばらくかかりそうですが、順調に回復しております☆

今日もまったり湾内でダイビング♪

撮影:渡辺様

外洋かと思いきや湾内で小さなヒナギンポを撮られていました♪

岩と面一になったこの感じ可愛らしいですね~~☆

撮影:渡辺様

ブリーフィングでインドカエルウオの幼魚が可愛いんですとうちの相棒が言っていたのですが、ご自身で探してゲットされていたようです♪

このサイズは幼児体型な雰囲気が愛らしいんです。

撮影:野口様

ここはサンゴが満載☆

めちゃくちゃ綺麗に撮っていただきました!!

撮影:渡辺様

ちょいと数が少ないクロオビスズメダイ!!

こちらもご自身で探しあてておりました。強者です☆

撮影:渡辺様

台風で居なくなったかなと思ったら居てくれたようです。

相棒は台風に持っていかれたようで・・・・。

ロンリーになってしまった・・・・。

撮影:野口様

こちらは2cmサイズのコモンウミウシの子どもだと思われるウミウシ。

触角の色が違うんだよな~~!!

綺麗で可愛らしい個体です。