奄美大島マッコウスイム ベタ凪〜!!

奄美大島マッコウスイム ベタ凪〜!!

奄美大島マッコウスイム 本日のデータ

8/25 長潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島マッコウスイム 本日のログ

この2日間は奄美の西にあるマッコウクジラのある海域で、マッコウクジラとのスイムをして来ましたー!!

潜水艦のようなフォルムのかっこいいマッコウクジラ!!

 

ザトウクジラと違って、声もカチカチって規則正しいクイック音なんです。

 

テールもちょっと丸くなってるんです☆

水中に入ると胸ビレが可愛いんですよー!!

撮影:テルクドさん
撮影:テルクドさん

光の感じもベタ凪の水面にシンメトリーに写して撮る技術もさすがプロですねー☆

少ないチャンスで決めていただきました♪

ありがとうございまーす。

外洋のかなり沖合なのにこんなツルツルな水面!!

海況にも恵まれた2日間となりましたー!!

また会いに行きまーす☆