奄美ダイビング ここ数日の〜!!

奄美ダイビング ここ数日の〜!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

8/22 小潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

まったりとした夏らしい海を楽しめております。

僕はまだ船上待機ですが・・・。

相変わらずペアで仲良く居着いてくれているクマドリカエルアンコウー!!

可愛らしい時期は過ぎてしまってドッシリとした、力士感漂う雰囲気がありますが、横の小さな根でテンジクダイを狙っていたようです☆

デカ過ぎると言われるシンデレラウミウシもこの温かい水温の中いてくれます☆

このシンデレラも数ヶ月居座ってくれています笑

湾内にイルカの群れも出て来てくれました♪

親子も3組くらいいて可愛らしかったー☆

正面にいるのも親子イルカです。

ここ数日も外洋で時間内に休憩出来たので、皆んなをお誘いして行ってきました♪

得田農園のマンゴーかき氷☆

この時期はマンゴー一択ですね!!

食い意地が張りすぎて、撮る前に食べるという失態を・・・。

ということでゲストさんからいただきました笑

ありがとうございまーす☆

外洋の写真はカメラ水没の為お預けです。

すみません。