奄美ダイビング お久しぶりの~!!

奄美ダイビング お久しぶりの~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

9/11 中潮

天気:晴れ 風向き:東南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

本日はお久しぶりにお会いできたスキューバプロショップマヒマヒの皆さんが、遊びに来てくれました。

何年ぶりでしょう~~!!

マヒマヒのゲストさんもお久しぶりに会えた方もいて、自分がご案内出来ないのが残念ですが、嬉しい再会でした☆

 

ブリーフィング中を盗撮(笑)

皆さん真剣な表情で聞いておりました(笑)

水中はまったりマクロ三昧♪

人懐っこいジョー君は今日も愛嬌を振りまいていいお仕事してくれたようです☆

クリーニングシュリンプのベンテンコモンエビは休憩中なのか??

岩に乗っかってじっとしていたようです♪

よく見ると抱卵中~♪

まだ緑っぽいですが、これから発眼して色が黒っぽくなっていくんです。

ノコギリハギの幼魚もゲットできたようです。

可愛いんですよ。もう少し小さいと口元も短くてもっと可愛いんですが、このサイズもちらちら、こちらの動きを横目で見るので目の動きが可愛いんです。

明日はどこに行けるでしょうね??

たっぷり奄美を楽しんでいただけたらと思います☆