奄美ダイビング 最終日!!

奄美ダイビング 最終日!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

9/13 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日もいい海況といい天気♪

本日もダイビングプロショップマヒマヒの皆さんとリピーターのゲストさんをご案内☆

こちらは昨日のイルカ♪

船の舳先にも来てくれました☆

彼らが出てきてくれると船の上が一気に盛り上がりますね~!!

砂地の根ではピンク色のハダカハオコゼがテンジクダイを狙って待ち構えてました。

獲物が取れてないのか涙目模様(笑)

ヤシャハゼも今年はたくさん出てくれています☆

水温が高い9月は接写でもいけちゃいます♪

可愛いミヤケテグリのチビ!!

この子は和柄のピンクがちょっと濃い感じ☆

幼魚たちもまだまだ居てくれます♪

こちらはシロタエイロウミウシのチビ!!

大人よりももっと白い☆

純白のウエディングドレスを着ているかのようです。

マヒマヒの皆さんまた遊びに来てくださいね~~~☆