奄美ダイビング 記念ダイブ2 ☆

奄美ダイビング 記念ダイブ2    ☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

9/17 大潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

本日はシルバーウィーク☆

たくさんのリピーターさんにお越しいただけました☆

ありがとうございまーす♪

そして本日も記念すべきダイビングをされたゲストさん!!

お二人揃って1000ダイブを迎えられましたー!!

おめでとうございまーす☆

4桁ダイバーの誕生です♪

仕事をしていても数年かかるこの本数、凄すぎです☆

これからもたくさん素敵な海を楽しんで下さーい!!

ご一緒した皆さんでお祝い〜☆

美味しいケーキ僕らもいただきました♪

ありがとうございまーす☆

水中はこの時期には珍しいユキンコボウシガニもゲットできたようです☆

可愛い夏仕様の帽子になってます笑

つぶらな瞳がキュートなウサギモウミウシ!!

皆さん小ささに悪戦苦闘して撮られていたようですよ!想像以上に小さいんですけど、その分撮れた時の嬉しさと可愛らしさは何ものにも変え難い☆

分かりますかね?

海藻に擬態したウミウシ!!

ヒラヒルミドリガイ☆

写真の真ん中に触覚が出ている緑のウミウシ!!

擬態がうますぎる☆

いい海況といい海でまったり楽しんでいただけました☆

皆さんありがどうございましたー!!

そしてお二人おめでとうございましたー☆