奄美ダイビング 記念ダイブ☆

奄美ダイビング 記念ダイブ☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

9/15 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日の

奄美大島ダイビング 本日のデータ

9/13 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日はリピーターのゲストさん、記念すべき500ダイブを迎えられました☆

おめでとうございまーす!!

お仲間と水中でお祝いー!!

 

おめでとうございまーす☆

にしても500本すごい本数ですよね!!

船に楽しかったーと上がってくるお二人の姿がとても印象的☆

自分も水中一緒に仲間入りしたかったなー!!

また次回はぜひご一緒したいと思いまーす☆

 

黄色のクマドリカエルアンコウもおめでとうー!!

と言わんばかりに口を大きく開けて叫んでおりました☆

そして今日はカエルアンコウ好きのゲストさん、自らオオモンカエルアンコウのチビを見つけられたようです!!

可愛い☆

チビは特に可愛いですね!!

今はまた別の大好きな生物を探しに潜っております!!

船番船長ホマレが船上からお届けしましたー☆