奄美大島ホエールスイム&ウォッチング いい親子☆

 

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

2/3  小潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:24℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:ロングTシャツ&長パン+羽織るもの  

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

いいクジラに今日も会えるように張り切って出港ー!!

波が少しある中、ブローを発見!!

その近くに他のブローも。

二つ目のブローを追っていると、最初のブローの子が合流して3頭になってくれました。

すると、僕らに見せつけるかのようにブリーチを連発!!

 

撮影:ネバーランドさん

やっぱり1番迫力がありますよねー!!

最高のパフォーマンス🎵

水中はなかなか泳がせてもらえませんでしたが、最終的には進んでいるうちに、5頭の群れになりヒートラン☆

かっこよかった〜!!

その後は帰りがけに昨日の親子を発見!!

今日もめちゃくちゃいい感じに泳がせてもらえました☆

撮影:ネバーランドさん
撮影:ネバーランドさん
撮影:ネバーランドさん

ゆったり泳いでくれて、みんなの近くを浅い水深で親子の仲睦まじい姿を見せつけてくれました☆

明日も会えないかなー!!