奄美大島ダイビング クロスオーバー講習

NAUIクロスオーバー

奄美大島ダイビング:本日のデータ

天気:晴れ

気温:26℃   水温:24℃

服装:Tシャツ&短パン  朝夕はロングTシャツ

 奄美大島ダイビング本日のログ

いつもは自分たちがやっている講習を2日間かけて

自分が受けました!!

久しぶりの講習に新鮮な気持ちと顔見知りの方々と一緒なので

終始楽しく受講できました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まじめに講習を受けている中カメラを向けると一人だけ余裕です。

さすがですね~~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お昼を食べてちと眠くなったところで講習再開!!

2日間とも近くにある極というお店へ♪

何を食べても美味しいお店です!!

お勧めですよ~~~。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMER

 

カケロマから来たTくんはこの笑顔で講習終了~~~!!

長い2日間でしたけど、無事終えることができました。

僕もこれで晴れてNAUIインストラクターの仲間入りです。

これまではCMASという団体でしたがこれからは

NAUIのインストラクターとしても頑張ります。

ちなみにうちの嫁さんは僕よりランクが上なNAUIインストラクターです。

頭が上がりません(笑)

今回わざわざ奄美までお越しいただいたNAUI本部の岩本さん2日間

ありがとうございました!!