奄美大島ダイビング 到着後~~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇りのち雨 風向き:南風

気温:24度 水温:25℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は久しぶりのファンダイビング!!

持ちネタちゃんがちゃんと居着いているか心配しながら行って来ました~。

大仏サンゴ

大仏サンゴ

透明度は良好~大仏様に祈りをささげて出発です。

相変わらずハゼたちはたくさん出てくれていましたよ☆

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

全然ヒレを立ててくれませんでしたが、まだまだ寄せてくれます。

エビも良く出てくれてちょいちょいエビが献身的にハゼのクリーニングまで

してくれる至れり尽くせりシーンも見れますよ。

完全にハゼは殿様気分です。

チンヨウジウオ

チンヨウジウオ

ちょいちょい持ちネタ君の旅立ちを感じつついてくれました。

アダモちゃんメイクのチンヨウジウオ!!

アザミサンゴが隙間が広いのでこれまでに見た中で一番見やすい子です。

ホヤカクレエビsp

ホヤカクレエビsp

久しぶりに出会えた子も!!

ユウレイボヤの中で住んでいるホヤカクレエビの仲間~。

黄色い斑点が素敵な子なんですが、ハサミは立派なかっこよさも

持ち合わせています☆