奄美大島ダイビング ビーチで冬の風物詩

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇り 風向き:北

気温:23℃ 水温:23℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は久しぶりのビーチダイブ♪

久しぶりに見れました~~☆

コールマンピグミーシーホース

コールマンピグミーシーホース

今年も可愛い姿で背中に天使の赤い羽根を付けて

登場してくれました。

まだ1匹なので恋人募集中で~す!!

アカテンコバンハゼ

アカテンコバンハゼ

サンゴの隙間からカメラ目線をしてくれました♪

いつか全身撮ってやるぞ~!!

ニシキテグリ

ニシキテグリ

ド派手なこの子もお昼から見に行って来ました。

やっぱりお昼は少ないですけど、昼に見ると色が見やすくて綺麗ですな♪

迷路模様なので今度出口を探して見ます。

イチモンジコバンハセyg

イチモンジコバンハゼyg

そばかす模様のアイドルもゲットしました~!!

この子も久しぶりの再会♪

大人になると松崎しげるのように真っ黒になるので、

可愛いそばかすも見えなくなっちゃいます・・・。

アオウミガメ

アオウミガメ

アオウミガを独り占め~!!

最初は見とれて撮れなかったらしいのですが、最後は

近すぎて撮れなかったらしいです(笑)