奄美大島ダイビング 記念ダイブを奄美で☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ(冬装備)

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

ゴールデンウィーク前半戦最終日!!

外洋で潜ってきました~!!

外洋は透明度がいい感じです。

浮遊感だけでも楽しめちゃいそうでしたよ~♪

セミホウボウ

ピグミーシーホース(過去写真)

今日はピグミーもゲットしてきました!!

なかなか見つけるのに苦労させられましたが、ペコペコほっぺを動かしながら

いてくれました。

イボイボ具合ちょっとゴーヤチックです(笑)

50ダイブおめでとう~!!

50ダイブおめでとう~!!

そして何と、1本目で50本記念を迎えられたYさん!!

みんなでお祝い~~~!!

これからもたくさん潜ってもっといろんな感動を味わっちゃってくださ~い☆

Yさんおめでとうございました~♪

みんなで変顔~。

アカウミガメ

アカウミガメ(N様撮影)

ウミガメがみたいということだったのですが、記念ダイブに現れてくれました。

ガメラのようなアカウミガメ!!

めちゃくちゃ近くまで寄ってきてくれました。

もってますね~~~♪

ユキンコボウシガニ

ユキンコボウシガニ

ちょいと昨日のネタも!!

種類の違うユキンコちゃん。

でかいので見やすいのですが、本家よりちょいとブチャイク!!

ニットは割と深めにかぶっております。

グロッソドーリス・アヴェルニ

グロッソドーリス・アヴェルニ

レアものウミウシもゲットしました。

名前が覚えられないアヴェルニさん!!

フワフワ感たっぷりのお美しい子でした。

セミホウボウ

セミホウボウ

ヒレを頑なに広げてくれなかったセミホウボウ!!

羽根のような大きなヒレがすこぶる邪魔そうな魚です。

ナウシカに出てきそうなキャラしております。

コブシメバトル

コブシメバトル

コブシメのバトルが熱さ増しています。

この時はメスが7匹オスもバトルに熱が入ります。

近くのオス同士が3匹でバトル、突進ありの勇ましい男祭りでした。

 

☆いただき写真でおまけ☆

新婚さんとの一枚

新婚さんとの一枚

秋に来られて、また来てくれたお二人僕らを驚かそうと結婚したかのような感じで振る舞うために

入念な打ち合わせをしてきたようなのですが、奥さんがいない間に旦那さんがあっさりネタ晴らし・・・・。

嘘がつけない性分のようです(笑)しっかり怒られてました(笑)

お互いに恋人としては全くなしだそうなのですが、いいコンビですよ♪

imaisan

imaisan

アルバムのジャケット風ですが、完全にメインの方ブレブレです・・・。

いや??ちょっとラッキーなシチュエーションでスカートの中を覗こうとしているのか??(笑)

彼はお察しの通りのキャラですが、最高の突っ込みといじられ具合のひょうきん族です!!

皆さんまた海に癒されながら笑いましょう☆