奄美大島ダイビング 久しぶりの雨

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:雨 風向き:北

気温:32℃ 水温:27℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は最近の晴れの続いた最高の天気とは一転雨模様!!

たまにの雨もいいですよね~☆

雨も滴るいい男が来てくれました。

ゲストのⅯさん

ゲストのⅯさん

10年近く前からお世話になっているゲストさん!!

嬉しいですよね~ところ変わっても来ていただけるのは♪

昨日のゲストさんが寂しいことに帰ってしまったのでマンツーマン☆

一気にいなくなると寂しさが強めですね(笑)

たっぷり楽しんできましたが・・・カメラにSDカードを入れ忘れ写真は撮れず・・・3枚だけ。

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

じゃじゃ~ん湾内でピカチュー♪

めちゃくちゃ可愛いですな!!

近くにミドリリュウグウウミウシがいたので絡まれて食べられないように気を付けて!!

モンハナシャコの抱卵

モンハナシャコの抱卵

モンハナシャコが卵をたっぷり抱えて臨戦態勢・・・。

卵を抱えていてもシャコパンチは健在です!!

うっすら目が出てきていたので、卵の成長が楽しみですね☆

今日はマンツーマンだったので広範囲にいろんなものを見て楽しみました♪

Ⅿさんまた行きましょう~!!

ありがとうございました♪