奄美大島ダイビング 充実のダイビング!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:雨のち晴れ 風向き:南西

気温:33℃ 水温:27℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

生物ネタが充実してきました~!!

昨日のログも一緒にアップ♪

クダゴンベ

クダゴンベ

最近見つけたクダゴンベ~♪

三角関係のような3匹でいつものところにいてくれました☆

やっぱ綺麗なゴンベですな☆ゴンベ界NO.1は伊達じゃありません!!

 

ピグミーシーホース

ピグミーシーホース

外洋のピグミーも健在♪

今年は台風も少なめなので生物ネタが外洋も内湾も増えてきました☆

このまま増え続けてくれそうで楽しみですな!!

フリソデエビ

フリソデエビ

ガレ場では綺麗な着物を着たようなフリソデエビがヒトデをお食事中~!!

赤いヒトデをむさぼっていました!

1っ匹なのでペアになってくれるかもしれません☆

カスミチョウチョウウオの群れ

カスミチョウチョウウオの群れ

魚の群れも花畑のようでお美しや♪

透明度も外洋は良かったので見とれてしまいました!!

ハマクマノミBABY

ハマクマノミBABY

まだまだ白のラインが3本残っているハマクマノミのチビ助も♪

イソギンチャクの玉の間から顔を覗かせるのでめちゃくちゃ可愛いのです☆

ピグミーシードラゴン

ピグミーシードラゴン

糸くずのピグミーも相変わらず岩をツンツンつついてお食事中でした♪

お腹が大きそうなのでたくさん食べてたくさん子供を産んでほしいですな!!

オニダルマオコゼ

オニダルマオコゼ

オニダルマオコゼをキティーちゃんバージョンに可愛らしくしてあげました♪

こんな芸人さんいたような・・・・。

ブサカワが強烈です(笑)

リピーターのゲスト様

リピーターのゲスト様

今日最終日の4名さん!!

2日間ありがとうございました☆

お久しぶりの方やいつも来てくださる方もいて楽しいガイドでした!

また遊びに来てくださいね~~~~♪