奄美大島ダイビング 気まぐれホムラ☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北西

気温:32℃ 水温:30℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はファンダイビング~♪

初奄美のゲストさんと潜ってきました~☆

ホムラハゼ

ホムラハゼ

ホムラハゼも出てきてくれました♪

ピョコピョコ動きながら小さな体で手前に来たり奥に引っ込んだり、

ヒレの動きがめちゃくちゃカワイイのです☆

ホムラハゼ

ホムラハゼ

ワッサーっとヒレをこんな風に広げたりもしてくれて今日はいつもより

サービス精神旺盛でした♪

気まぐれなのでいつもこうであると嬉しいのにな~☆

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボ

お美しいハナヒゲウツボ☆

ものすごく寄せてくれる素敵な子でした。

相変わらずしゃっくりのような動きで愛嬌振りまいてました♪

クマノミyg

クマノミyg

クマノミも幼魚がたくさん居てくれます。

ガキ大将のようなチビもいて他の小さなクマノミの赤ちゃんを従えていました(笑)

完全にジャイアンにおびえるのび太とスネ夫たちでした☆

ハートサンゴとゲストさん

ハートサンゴとゲストさん

ハートのようなサンゴで記念撮影~☆

明日も可愛い生物をたっぷりご紹介しますね~!!