奄美ダイビング 水中でイルカの群れに遭遇~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

7/25 中潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日はリピーターのゲストさんとマンツーマン!!

北風でしたけど弱かったので外洋へも行けました♪

ポイントについてエントリーしてしばらくすると自分もダイビング中には2度目の

イルカの群れがやってきてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん本当に申し訳ないのですが、心眼で・・・・見てもらっていいですか??

自分も興奮しちゃってカメラをかまえたときには時すでに遅し・・・・。

いや~久しぶりに叫んじゃったな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA                 

今年は春先からずっとついてくれているピグミーシーホースも4個体健在!!

ちょっとお腹が大きくなってまた妊婦姿になっているような??

たっぷり産んでたっぷり増えてほしいですね☆           

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新たに見つけたコールマンピグミーシーホース!!

まだロンリーちゃんなので恋人が早く見つかるように頑張ってもらいましょう!!

ペアになってくれることを楽しみにしておりますよ~☆ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いウミウシもまだ探すと居てくれます☆

綺麗なルージュミノもさらに小さくなってますが出てきてくれました!!

小さい方が透明感も少し出てさらに綺麗かも♪

 

Yさん水中イルカ良かったですねその運また奄美で使ってくださいね~!!

ありがとうございました!!