奄美ダイビング ドルフィンスイム♪

奄美ダイビング 本日のデータ

7/27 中潮   

天気:晴れ 風向き:南東

気温:32℃ 水温:29℃~30℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Yさんありがとうございま~す!!

今日は南風予報だったので、到着後のゲストさんも一緒に外洋へ繰り出しました!!

すると素敵なサプライズゲストでイルカの群れが出てきてくれて、

ドルフィンスイム☆

DSCF7172

こんな感じで素敵な写真を撮ってもらえるくらい泳いでくれたそうです。

一度目はもっと近かったみたいで初めてのゲストさんもバッチリ見れて喜んでおりました☆

ただ・・操船なので僕は見れてませんけどね・・・・見たさが募ります・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグミーシーホースにも今日も会いに行っちゃいました!!

オトボケ顔が本当にかわゆし(笑)

なんだかお腹が一昨日よりも大きくなったような☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コールマンも少しお腹が大きくなったような??

今日はペアになってくれていました☆

よしよしこれで当分居てくれそうですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貝殻のようなこのカニ!!

何度見ても動きづらそうだし、ハサミは短めだし、なぜこの形が良かったのか不思議なカニです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさんが見つけてきてくれた初めて見ためちゃくちゃきれいなウミウシ☆

名前がトルンナ・プルプロペディス・・・・・・・。

もう明日には忘れてしまいそうな名前です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はヒメヒラタカエルアンコウも登場~!!

ちょっと大き目なサイズだったので今度会う時にお腹が大きくなっていれば

ペアで居てくれるはず♪

やっぱり動きは半端なく可愛い奴ですな!!

Kさん初奄美楽しめましたか??またぜひぜひ~ありがとうございました~!!

Yさん明日も素敵な写真と生物よろしくお願いしま~す☆