奄美ダイビング カメラは手動で連射!!

奄美ダイビング 本日のデータ

7/31 小潮   

天気:晴れ 風向き:南東

気温:32℃ 水温:29℃~30℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供Wさんありがとうございま~す。

今日はいつも来ていただけるゲストさんがカメラもお借りして遊びに来てくれました。

借り物なのにめちゃくちゃ使いこなしてます(笑)

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは砂地のハゼを♪

少しずつ寄って、バシバシ☆

ストロボの光る速度を見ると連射機能かなと思ったら一枚一枚手動で連射!!

前世はカウボーイですな☆

連射機能より早かったんじゃないかな~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗なお家に住んでいるニセアカホシカクレエビも♪

可愛らしく撮ってくれました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてフリーフィングでこんな魚がいるかもしれませんのでっと絵を書きながら紹介すると

ご自分で見つけられたニシキフウライウオ!!

やっぱスワ画伯の絵が上手すぎたかな~~~(笑)

3匹いてくれました。

このイカシバにはもう1個体いそうな気配です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいサザナミフグの赤ちゃんもご健在!!

あんまり大きくなっておらずまだまだ可愛い姿を楽しめそうです☆

このポッチャリした感じがたまりませんな♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フグとは違って成長著しいコブシメの子ども!!

少しみない間に10センチサイズになってました☆

そろそろフグ見てヨダレたらしてないかな??(笑)

 

Wさんありがとうございました。

また今度は新たなご自分のカメラでぜひ~~~☆