奄美ダイビング ☆メリークリスマス☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

12/25 若潮

天気:曇り時々雨 風向き:南東~北

気温:18℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&トレーナ-&アウター

奄美ダイビング 本日のログ

メリークリスマース☆

皆さんサンタは、やって来ましたでしょうか?

うちの子供はサンタを見ると0時まで眠たい目を擦りながら起きてましたが、会えず(笑)

プレゼントは今日の朝に枕元に置いてありました♪

そして今日はナンシーサンタがやってきてくれました☆

11月に来てもらって12月も奄美入りしてくれました☆

サンタとマンツーマンでビーチエントリ~!!

クリスマスには欠かせない水中のクリスマスツリー!!

イバラカンザシ!!

クリスマスの水中は色とりどりのツリーで彩られておりました☆

サンタはカメ運が強すぎるようで、4匹も居てくれてゆっくり泳がせてくれました。

ウミガメも年に1度のサンタに興味津々のようでした☆

尾びれのないハリセンボン!!

食べられてしまったのか?それとも生まれつきなのか?

こういう子を見るとたくましく生きる姿に胸を打たれますね♪

ウミウシたちもいてくれました♪

これからこの子たちが主役になる冬になりそうです。