奄美ダイビング 素敵なバースデイダイブ☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

12/26 中潮

天気:曇り時々雨 風向き:南東~北

気温:19℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&トレーナ-&アウター

奄美ダイビング 本日のログ

今日は年末には珍しく、抜群にいい天気!!

最近このサンゴに住み着いているヒトスジギンポ!!

お住まいもいいのですが、このオシャレな口紅も素敵なんです☆

小さなオトヒメウミウシはレッドカーペットでパチリ☆

この海綿ゴージャスに被写体をクラスチェンジさせてくれます♪

海藻に擬態したタツノイトコ!!

長くいるのか体に藻が付いておりました♪

バイオレットボクサーシュリンプのおチビもご健在!!

スケルトンなボディが妖艶です☆

モデルとして撮影をしやすくじっとしてくれていました♪

このピンク色のハダカハオコゼも少し大きくなってご健在でした♪

荒れる冬をを乗り越えてたくましく、このまま春を迎えてほしいものです!!

 

そして今日は自分の誕生日でもあったんですけど、ゲストさんがサプライズを準備してしてくれていたのですが、ちょっとしたハプニングがあってサプライズならず・・・。

ゲストさん1ダイブ目から上がってくるとものすごく落ち込んでおりました!!

それでもそんなサプライズを準備してくれた気持ちが嬉しいですよね~!!

全く考えてもいなかったのと、ゲストさんにはちょっと悪いのですが、ものすごく落ち込んでいるゲストさんの可愛らしさで、気持ちを込めてくれたんだな~と、ホッコリさせてもらった素敵な誕生日ダイビングとなりました!!

ナンシーありがとう~♪

明日もたっぷり楽しみましょう~!!