奄美ダイビング 透明度上がってま~す☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

12/28 大潮

天気:晴れ時々曇り 風向き:北西

気温:20℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&トレーナ-&アウター

奄美ダイビング 本日のログ

今日は雨予報だったのが晴れ予報に変わってくれました。

風はちょっと強めでしたけど!!

透明度も抜群♪

昨日は外洋にも行って来ました♪

暗がりにいてくれる、ムラサキゼブラヤドカリ!!

かなり綺麗なヤドカリですが、ちょいとシャイなので出てくるまで少し待ちの時間が・・・・。

出てくると華やかな色合いを披露してくれます。

フレンドリーなホシカゲアゴアマダイ(ジョーフィッシュ)

相棒がいるとの情報を聞いたので近くを探して見ると、なかなかシャイな子がいてくれました。

残念ながら同じ色・・・。

黄色に期待したのですが、もしかすると恋をすると黄色になるかもしれませんね!!

ウサギモウミウシ!!

円らな瞳がめちゃくちゃ可愛らしいミリ単位のウミウシです♪

ホソフウライウオ!!

ロンリーで岩陰の見づらいポジションに隠れていました。

ペアになってくれないかな~☆

久しぶりに登場してくれたマルミカイカムリモドキ!!

内側が黄色い海綿のニット帽を可愛らしく着こなしてました☆

透明度抜群の今日は安全停止中も遠くの地形までバッチリ見えます♪

明日は風が変わって穏やかな海になりそうです☆