奄美ダイビング 2020年もありがとうございました!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

12/31 大潮

天気:雨時々晴れ間 風向き:北西

気温:11℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&トレーナ-&アウター

奄美ダイビング 本日のログ

今日はダイビングの予定でしたが、昨日の大寒波の影響で船は出せず、乗り合いも出来そうになかったので、あえなくクローズとなってしまいました。

ということで昨日が潜り納め!!

今年はコロナという難敵が現れてしまい、思うように営業が出来ない日々が続きダイビングを始めてこんなにもダイビングをしなかったことはなかったのではと思うくらいダイビングをしない期間が続いて不案な日々だったのですが、自粛が解けたくさんのリピーターのゲスト様たちに来ていただき、よく知るゲストさんたちと潜れるうれしさとありがたさで、乗り切る活力をたくさんいただけました。

コロナ対策でたくさんご不便をおかけすることが多い中、皆様のおかげで無事2020年も終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!!

明日からは2021年!!

まだまだコロナ渦、終息が見えませんが今年こそは終息が見える明るい年になり、世界に明るいニュースが多く流れることを祈ってます。

僕らは奄美に来ていただけるゲストさんにこれからも感染予防をしっかりと行い、ご不便はお掛けしてしまいますが、奄美の海と生物をたくさん楽しんでいただけることをもっと追及していきたいと思います。

来年は皆様にとって今年の倍、幸の多い年でありますように!!

2021年もダイブスピーシーズ奄美をよろしくお願いいたします!!